おめでとうの話

日記
04 /12 2014
晩酌セットA


おめでとう♪


乾杯!



あっどうも 料理長のもーりーです
ちょっと、いいことありましたので

昨日は、夫婦でお祝いしましょうと
行った先は、「パコの湯」

ここで、温泉に入って休憩所の晩酌セットを
食べるのが「至福のひととき」

すっかり上機嫌になっちゃいまして
久々に、夜の徘徊してしまいました。

あっち、こっちとハシゴするのは
かなり、久しぶりです。 (完全復活宣言ですね)



いつもの、あの店やら、このみせやら
初めての、あの店で、Take Outやら

楽しすぎて、写真撮り忘れた
残念!


あっそうそう
ちょっといいことって何かというとね

「居酒屋もーりー」にアルバイトを雇う事になりまして
うちの奥さんが決まったんです。

え?

それの何がイイのって?
奥さんが言うには


「お店公認のオフィスLOVE」だって(笑) ただの家族経営でしょ


ごちそうさまでした。


にほんブログ村 料理ブログへ  

AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理