ばかキフライ

一品料理
03 /23 2014
DSCF7229.jpg
ばかキフライ 18個  1200円


どうもこんばんわ


今日、どうしても牡蠣フライが食べたくて
でも、自分で衣付けるのが めんどくさい

ということで
やってきました業務用スーパー

20個入りのカキフライが700円と
800円と、2種類ありあす

買っちゃいましょう♪
2種類買ってしまいました。

とりあえず高いほうを試しに揚げたのですが

想像はしていました。

衣がね厚いというか、パン粉が凄いというか
非常に油のキレが悪いのです

DSCF7235.jpg

食べるとなんとも、クドイ

牡蠣フライ自体は好きなんですが
揚げ物完成したら、もう食欲が無くなっています。

やっぱり「馬鹿」になるには
自分で作らないとダメですね

馬鹿といえば
「かのみ」さんのブログでよく作っていた

お馬鹿な、顔面おにぎりを作りたいのですが
それを、作ると何か支障があるかもしれません。

でも、それを作る気マンマンで悩んでます。
え? 何のおにぎり?


「妖怪おにぎり○○」

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 料理ブログへ  

AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

こんばんは。

いやぁ、馬鹿ですねー(もちろん褒め言葉です)。

揚げ物が好きな私です。
で、じつは「予め衣が付いたヤツ」も、じつは結構買うのです。
「今度こそは」とか思いながら。
結果として、コロモだらけで、「あーやっぱり」となるのですが。

らざーろさんへ

こんにちは

ちょっと馬鹿さ加減が足りないですよね
インパクトに欠ける写真でした。

このての衣の付いたフライは、
必ずだまされます。
自分に学習能力が無いのか、
もしかして?って思い 買っちゃうんですよね
で、「あーやっぱり」なんです。
そういう意味で「馬鹿」なんです。(笑)

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理