スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

迷ったときは、ピカタの話

日記
03 /17 2014
ピカタ3
ピカタ  800円




昨日の日曜日 いつものように休日出勤のはずだったんですが
ついに体がストライキです。

「眠い。 起きたくない。仕事したくない。」

まったくやる気ゼロです。

そんな状態では仕事をしても意味がありません。
日頃の、ストレスを癒す為にも休みましょう♪

せっかくなので、
運動がてら歩いて中心部まで散歩です

これからの時期は、歩くと車に泥かけられますから
注意しましょうね。(以前、札幌で全身にかけられた)


という事で、

やってきました「泉屋」さん
歩いて30分以上かかりました。

やはりOFFシーズンなのか、
いつもより空いている気がする

さて、いつもなら「ミートソース」を注文するところですが
迷いますねー必ず迷います

このお店に来ると、食品サンプル見ながら悩んで決めても
お店に入ってメニュー見ると、また悩むんです。

今回は、久しぶりの「ピカタ」です。

ピカタって、なんとも不思議な魅力がありまして
トマトソースが美味しいのです。

泉屋で一番美味しいのはピカタじゃないか?って
思ったりもしています。

あのブヨブヨスパゲッティーに

エノキとタケノコの入った不思議なトマトソースと
卵とチャーシューっぽい肉の組み合せ

よくわかんないけど、美味しいんだよねー♪
いやーお腹も満足です。

おっと忘れるところでした
帰りに、初めて「冷凍ミートソース」を購入しましたよ♪

ついに!あの店の味が家で再現!できます
今度 「スパカツ!やりますか♪」

でもなー 家で泉屋と同じぐらい
鉄板ジュージュー言わせたら大変な事になりそう

ガス台まわりは、綺麗に掃除しないと
間違いなく怒られますね(笑)



ごちそうさまでした。

にほんブログ村 料理ブログへ  

AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

こんばんは。

そりゃそうです。
ムリヤリ仕事をするよりも、休んで、美味しいものを食べたほうが、吉です。

それよりもなによりも・・。

> ついに!あの店の味が家で再現!できます
> 今度 「スパカツ!やりますか♪」

やらなきゃ許しません(笑)。

らざーろさんへ

こんにちは
冷凍ミートソース気になりますよね
今度、詳しくレポートします
もちろん「スパカツ」で

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理

