【閲覧注意】  ダイエットオムレツ♪

一品料理
03 /15 2014
DSCF7200.jpg

ホラーオムレツ



こんばんわ



気持ち悪くてごめんなさい



グーグルで「食欲のわかない料理」って検索したら



ホラー弁当とか、気持ち悪い料理が



色々出てきまして



DSCF7207-001.jpg



これ、簡単そうだったので作ってみました



本当は、これナポリタン風の焼きうどんが入ってまして



腸みたいな物がビロビローって出てくるところまで



表現しようかと思ってたんですが



DSCF7201.jpg



作っていて、



自分でも気持ち悪くてやめました。(マジでキモイ)



ダイエットには最適ですが



ハロウィンの時にや



夫婦喧嘩のときにも効果的かもね



でも、とっても美味しかったです



ごちそうさまでした。



にほんブログ村 料理ブログへ  

AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理