「リラックスしたいね」の話

日記
03 /13 2014
こんにちはnotitle0057.gif


今日も、特に書く事がありませんが
日記なので少しだけ、心の中を書いてみましょう。


あぁ 毎日、お疲れモードです
肩もこるし、ストレスも溜まるし


良かれと思ってやっても、相手に伝わらないし
こんな生活が、今月いっぱい続きます


でもね


あんな事や、こんな事。仕事がありすぎてパニック
いい加減、嫌になってきました。


まぁーある程度は覚悟していたんです
しょうがないんです。こんな性格なので。


予想ではね、本当はもっと余裕で
うまくいくはずだったんです。


はぁー ため息しか出ませんねーこんな時は、
何か美味しい物を、食べるのがいいのかな?


肉とか食べたいな
行きたいお店も、沢山あるし、そういうのでストレス発散と


気分転換するのが、いいんでしょうね。でもねー
「食べたい物は、色々あるけどダイエットしてるしね。やっぱ無理。」


「いつか体重を気にしないで、腹いっぱい食ってやる!」
なんてね。







さて問題です

上の文章には、別の文章が隠されています
簡単なので、ノーヒントです



わかった人には、
ビール一杯 ごちそうしますよ(先着1名様です。) 

では

またnotitle0058.gif



にほんブログ村 料理ブログへ  

AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「あかよこであいましょう はなにいきたいな」
ですね(^^)/
忙しいの早く終わるといいですね(^^)

鍵コメにしたつもりが公開になっちゃいました(^-^;
ごめんなさいm(__)m

ひろみんさんへ

こんにちは
ちょっと簡単すぎましたね

まったく部活に行っていないので
皆さんに忘れられそうで悲しいです

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理