「居酒屋もーりー」で飲みませんか?の話

日記
03 /02 2014
居酒屋


どうも 

「妄想 居酒屋もーりー」です。


「居酒屋もーりー」もすっかりメニューが増えまして


せっかくなので
お品書きでも、作ってみましょうか


※写真をクリックすると大きく見れます。

注意!! 
何か食べながら見ないとおなか空きますよ!!


ーーーーーーお品書きーーーーーーー



ちょっとつまめる一品料理

海老のGBCY    モーニング     CUBEカツ     蛸のアヒージョ
海老のGBCY   モーニング400円   CUBEカツ 450円   蛸のアヒージョ


やっぱり定番が落ち着くね

ツブ煮        だし巻卵       手羽焼き      たぬき豆腐  
煮ツブ450円   卵焼き400円   手羽焼き500円   たぬき豆腐500円


揚げ物は、他にもあるよ♪

鶏の唐揚げ     貝フライ盛り     メンメ唐揚げ 
鶏唐揚げ 650円   フライ盛り750円   メンメの唐揚げ750円



お腹が空いてるならビールと一緒にどうぞ

カルボナーラ(ローマ風)  ハヤシスパ    貧乏人の焼きそば   カリーハムハム
カルボナーラ(ローマ風)   ハヤシスパ 700円  貧乏人の焼きそば  カリーハムハム 450円



お刺身が食べたい時は予約してね

一例 貝の3品盛り
 貝の3品盛り 900円


宴会、パーティーならこんなのも作っちゃいます

お子様ランチ    大人様ランチ
お子様ランチ 750円   大人サマランチ


〆の一品

手打ち平餅蕎麦
DSCF2250-001.jpg


お土産にどうぞ

奴(やっこ)パン   しめ鯖棒寿司
奴パン   DSCF7040.jpg



お通しは、日替りで3品です。

メニューに書いてなくても作れる物なら
何でも作るよ♪

飲み物は、瓶ビール(キリン)焼酎(いいちこ)のみ


営業時間は、5時半~12時まで
定休日は不定休






いつか、





妄想が現実になる日が来るんでしょうか?




でも、



本当にやるなら




「居酒屋もーりー」って




ダサいな(笑)



にほんブログ村 料理ブログへ  

AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

通いたいいな〜ぁ

今日の記事、凄く面白い
自分の料理をこういう風に紹介するのもいいですね

「ガラガラガラ。こんばんは。
ビールと、えーっと。どれにしようか・・・。
じゃぁいつもどおり、最初は『カルボナーラ』で。」

その後のおつまみは気分によって。
そして、

「じゃぁ、シメはいつもどおり、『カルボナーラ』で。」

他の常連さんから、「カルボの人」と言われたい。

いわじゅんさんへ

こんにちは

> 通いたいいな〜ぁ

どうぞどうぞ
常連さんになってくださいな♪

メタボ夫婦さんへ

こんにちは

これね、ジョークのような感じで書いてますけど
けっこう本気で、こんな店出来ないかなー?って
思ってるんです。

それで、自分の作った写真見ながら
これが食べたい、あれが食べたい♪って
考えるのが面白いんです(ほとんどオタクの世界)

らざーろさんへ

いらっしゃいませ!

>他の常連さんから、「カルボの人」と言われたい。

何を言ってるんですか!
いつも他の常連さんは「カルボさん」って
皆さん呼んでますよ♪

あの人、別のお店では
「グラタンおじさん」って呼ばれてるって
もっぱらの噂になってます。(笑)

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理