ガッツだぜ♪ (ウルフルズじゃないよ)の話

日記
02 /25 2014
DSCF7151.jpg
チキンカツ定食のお持ち帰り 800円+容器代50円


こんばんわ

今日は、写真の臨場感がいつものサイズでは伝わりにくいので

写真をクリックすると大きくなります

なんか、最近 元気もないし
ちょっと面白い事ないかなー なんて思っていても

毎日、会社と家の往復だけです。

でもね、ちょっとだけ元気になりたくて
一度行ってみたかった定食屋さん「ガッツ」へ行って

チキンカツ定食をテイクアウトしてみました。
納豆までついていますね (私は宗教上食べられません)

DSCF7154.jpg

このお店、メガ盛りのお店で有名なんですが
これだけ見てもよくわかりませんよね

せっかくなので
食器に盛付けなおしてみました


DSCF7160.jpg
ごはん  
 
完全に、マンガの世界じゃないですか


DSCF7162.jpg
チキンカツ5枚と目玉焼き(黄身の半熟加減が素晴らしい)


薄いチキンカツですが、5枚あります。
迫力ありますね


DSCF7161.jpg
しめ鯖、長芋、煮しめ、焼き鮭、鳥皮串焼き、ピーマン天、
ちくわ天、ギョニソ天、冷奴

これなんですか? こっちがメインなんじゃないんですか?


DSCF7163.jpg
全体


噂には聞いていましたが・・・凄いね(笑)

奥さんと、仲良く食べましたが
もちろん、残しましたよ。 (一応ダイエット中なので)

学生だったら普通に、けるんでしょうね
おっさんには、無理です。

でも

行けて良かった。
ちょっと元気でた。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 料理ブログへ  

AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理