あのイカゲソ唐揚げの話

日記
02 /23 2014
DSCF7149.jpg
イカゲソ唐揚げ 



イカゲゾ唐揚げって好物の一つなんですが、
先日、業務用スーパーの大丸渋谷商店へ行ったら

1キロのイカゲソが売っていまして

これって、あの○○の湯の休憩室で食べられるあれか?
と、興味があったので買ってみました。 (冷凍ストッカーがあるっていいね)



実際に揚げると・・・。

素晴らしい 撥ねないし、衣もはがれませんし、油も汚れません
さすが業務用ですね。

食べると、似てます あのイカゲソ唐揚げにかなり似てます
同じかどうかはわかりませんが

美味しいね♪っていうか
最近の業務用の冷凍品ってホント凄いね

まだまだ、他に欲しい物が沢山あるんですけどね
なんせ業務用なんで量が多すぎて買えないのが残念って

最初は、思ってましたが、
コストコで買い物したと思えば買えますね(笑)

次は、あれだな。


ごちそうさまでした。


にほんブログ村 料理ブログへ  

AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理