お疲れモード全開の話

日記
02 /18 2014
こんばんわ

全く今日は、文章が浮かびません
そんな日は、ただの日記ですね


今日は、吹雪の中、尾岱沼へ行ったり、根室へ行ったり
国道は、あっちこっち通行止だし

帰って来れないかと思った
只今、一番忙しい時期で 

去年同様に一月からずっと休み無しです





やっぱりテンションが、下がってきますね。
そんな時は、過去の美味しそうな料理写真を見ながら

文章を読み、想像をふくらますと
元気出てきますよ


今日は、そんな過去の記事からオススメを
ご紹介しましょう

まずは、こちら と こちら

どうです?ちょっと元気になりません?
一番好きなのは、こちら


少しだけ元気になってきた。
明日も頑張りましょうね。

にほんブログ村 料理ブログへ  

AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

こんばんは。

今でこそ、季節にあまり左右されない職場におりますが、
私もその昔、「2月3月は休む暇も無い」ような職場におりました。
お察しします。

ああ、思い出深い記事ですね。
特に、「ハンガリアンライス」。ちなみに私は、まだ作ってません(笑)。

また何か、「ネタフリ」でもしてみようかなぁ。
大抵のものなら、作ってくれそうだしなぁ。

・・・あ、新年度になってからにします。

らざーろさんへ

こんにちは

「ネタフリ」いつでも募集していますよ
気軽にリクエストしてください
なるべくマイナーな料理がありがたい
ストーリーも考えやすいです(笑)

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理