もうすぐ「サタデーナイトフィーバー」の話

日記
02 /17 2014
DSCF4702.jpg
オムライス 500円




もうすぐ2月22日 222のフィーバーです。
222のフィーバーといえば?

こちら

去年は「フライデーナイトフィバー」だったんですね

今年は、17周年記念です。
3年付き合って結婚しましたから

知り合ってからちょうど20年です。
あっという間の20年、毎日、楽しい20年です。

よく、結婚すると、奥さんの悪口とか、だんなの悪口とか
聞こえてきたりしますけど。

たぶん うちは、一度も他人に悪口とか言った事無いですよ
仲良しです。 (ぶつかり稽古はしますけどね)

それで

今年も、何か美味しい物でも食べに行きましょうか?
という話で考え中です。

あそこに行きたいけど、あっちも捨てがたい
どうせなら、あんなとこ、そんなとこに行ってみたい♪


そんな事を考えていると

だんだん頭の中が、わけわなんなくなってきて
決められなくなってくる。

結局「洋食屋もーりー」になったりして
去年は、そのパターンで「泉屋」です。 (いつも行ってるのにね)


さて、今年はどうなるんでしょうね。



楽しみ 楽しみ



にほんブログ村 料理ブログへ  

AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

うちは、315です。サ・イ・コー!
コレなら忘れることはあるまいと選んだ日なのに、
毎年二人とも忘れています。

今年はサタデーなので、
忘れずにナイトフィーバーしたいところです(´▽`)ノ

ももさんへ

こんにちは
最高!覚えやすいですね。
うちの場合は、二人の見解の相違で
もう一つ4.5というのもあるので
2回あると どちらかを思い出します(笑)

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理