
スポンサー広告
-- /-- --

欲しがりません!終わるまでは の話

日記
02 /11 2014
オムライス
オムライス サラダ コーヒー付 680円


こんにちは


今日は、祭日ですねー
でも会社でお仕事です。


そういえば去年も3月末まで休み無かったけど
今年もそんな感じです。

休みは欲しいですが、仕事が終わらないと大変なことになるので
終わるまでは、頑張ります。

しょうがないんです
今まで、遊んでいたツケがまわってきただけなんです。


ちなみに

僕の座右の銘は 

「人に優しく、自分にもっと優しく」
「明日でいいものは あさってでもいい」
 
       


まあ、そんなことはさておいて



お昼に近所のお店でランチです。


看板

久々の登場「Chatter Potato」さんです


夜には何度か行ってますが
昼間は、初めてです。





食べたのがオムライスです。
美味しいよねオムライス♪

ここのはフワフワ卵がご飯の上に乗っています
満足、満足 さて午後からも頑張りますかー  (カーリング女子も見たいな) 


ごちそうさまでした。

にほんブログ村 料理ブログへ  

AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

今日は
座右の銘 確かにこれは真実かも

相子さんへ

こんにちは

きっと皆さんそうですよね

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理

