本日の目玉は・・・の話

日記
02 /09 2014
DSCF7079.jpg
目玉丼(プチ丼) 350円


今日の注目イベントは、スマイルジャパンの試合だったんですが
負けちゃいましたねー。

惜しいシーンが結構あったんですけどね

アイスホッケーは、やった事がないので
詳しい事はわかりませんが

見ていて、相手とのレベルの差を感じました。

でもね

パブリックビューイングって楽しいね
皆で応援グッズ持ってワイワイ盛り上がるのって

ちょっと楽しいです
勝てばもっと盛り上がったんでしょうね

次の試合に期待です
また行こうかな

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 料理ブログへ  

AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理