お好み焼きの話

日記
02 /08 2014
DSCF7070.jpg
お好み焼き(イカ豚ミックス) 
 



はぁ~♪

オリンピックの顔と顔♪ソレチョチョンがチョン♪


あっ どうも

「お好み焼きDiningもーりー」です。

お好み焼きと、焼きそばハーフサイズを ワインで乾杯です。

普段、お好み焼きは ホットプレートで作りますが
今回は、フライパンで焼いてみました。

毎回、実家で焼き担当ですから
焼くのには自信がありますよ

お好み焼きの上手に焼くコツは、
サックリと空気を入れるように混ぜる事と、焼いてる途中で

生地を押さえつけない事。
一番重要なのは、焦らないでゆっくり焼きましょう。


「おいしいな♪ ワインに合うね♪」


最近、スーパーやコンビニに
500円のワインっていろいろな種類がありますよね

ちょっとした我が家のブームになりつつある
高級なワインの味は知らないし、普段ちょっと一杯飲むには

ちょうどいいね。
さっ! 安静にしながらオリンピックでも見ますか

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 料理ブログへ  

AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理