イカとギョニソのパスタの話

日記
02 /05 2014
DSCF7050.jpg



久々の登場 奥さんメニューです。
美味しゅうございました。

病人なので


安静


安静


安静


安静


安静


ブツブツ

そんな事言われても

ブツブツ

休めねーし

ブツブツ


安静って言葉に

なんかストレス溜まるな(笑)


ごちそうさまでした。

にほんブログ村 料理ブログへ  

AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

こんばんは。

お休みされているかと思ったのですが、
お休みできないのですね。
それはそれは、気苦労もされることでしょう。
せめて美味しいもので、疲れを癒してください。

ところで、美味しそうな奥様メニューですが、
奥様メニューにも、「もーりー風味」が漂ってますね。

ギョニソのパスタ活用は、いつかやりたいと思っておりましたが、
どうも、ギョニソをソーセージっぽく使おうと思うと、
上手に使う展望が見えなかったのです。

そうか!
ギョニソはギョニソらしく、シーフードとして使えばいいのですね。
昔、「ギョニソ天」を揚げたことを思い出しました。

ギョニソグラタン、ギョニソピザにも活用できそうです。

らざーろさんへ

こんにちは

> 奥様メニューにも、「もーりー風味」が漂ってますね。

あっ やっぱり感じますか(笑)
夫婦って長く一緒にいると本当に
似てきますね

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理