スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

考えられへん!!の話

日記
01 /28 2014
DSCF7009.jpg
ゴボウ天ラーメン 


こんばんわ

うちの奥さんがゴボウの天麩羅を揚げてましたので

それをつまみに、一杯飲んだ締めに

インスタントラーメンに、そのゴボウ天を乗せただけですが何か?

作りながら 足りない物に気がついた

「ネギが無い!」

なんで昨日スーパーに行ったのに、

ネギが無い事もわかっていたのに、なんで買わなかったんだろう?

しかし

今さらスーパーに買いに行く気力もないので

そのまま完成しました。

普通に美味しいんですけどね 


もし、このラーメンを「キム兄」に作ったら

「何でわかってて、なんでネギ買うてこんかった!」

「考えられへん!!!」って怒られそう


えらいすんまへんな

ごちそうさんでした。

にほんブログ村 料理ブログへ  

AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

人間だもの‥そんな日もありますよね。

相田いわじゅんさんへ

> 人間だもの‥そんな日もありますよね。

いえ 毎日にがそんな日なんです(笑)

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理

