カップ麺の話

日記
01 /26 2014
DSCF6920-001.jpg
日清ラ王 塩味


DSCF6990.jpg
辛ラーメン


本日、2つ目の記事です。



カップ麺ていろんな種類がありますが
どういうのが好きですか?

基本的には、生めんタイプのカップ麺はあまり買いません
写真は、激安だったんで試しに買いました。

どちらかというと昔ながらのチープな味が 
すればするほどいい感じ

それで、沸かしたお湯を注いで

大概3分待たずに食べてしまう
せっかちなんじゃないんですよ

硬い麺が好きだから。

でもね

生めんタイプでこのフライング気味に食べると
それはそれで、ゴムみたいに硬いし全然美味しくない

だから

やっぱり油揚げ麺のタイプを買ってしまうのです。

ところで

この写真の辛ラーメン
メチャメチャ辛いね

顔から頭から汗でびしょびしょです。
風呂にでも入ったみたい

どうでもいい話ですね


ごちそうさまでした。


にほんブログ村 料理ブログへ  

AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理