シルバーって年寄りの事じゃないよ の話

日記
01 /22 2014





いつもお世話になっている
「レシピブログ」さん

登録して4年が経ちました
世の中には、料理ブログを書いている人がたくさんいまして

料理本を出版されたり
料理研究家になったり
お店を始めたり

このレシピブログをきっかけに
有名になった人もたくさんいらっしゃいまして

僕も、このブログ始めたときは
何か、ここに登録していればいいことあるのかな?

なんて思いながら始めました

シルバー


このレシピブログにも階級のようなものがありまして
いままで「ブロンズブロガー」だったんですが

最近「シルバーブロガー」に認定していただきました。

これね いいことあるんですよ♪
モニター当選しやすくなるとかね


「レシピブログ」さん ありがとう


にほんブログ村 料理ブログへ  

AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

シルバーブロガー認定おめでとうございます。
凄いですね

どうしたらなれますか?
やっぱし美味しい料理を作るしかないですね(へ。へ)ζ

メタボ夫婦さんへ

こんにちは
きっと長く続けていれば
誰でもなれるとおもいます。
あとはレシピコンテストの参加とか
モニター募集の参加とかですかね

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理