ふなっしーカレー

ご飯類
01 /06 2014
DSCF6893.jpg
ふなっしーカレー 



材料

1 カレー
2 ご飯
3 卵
4 福神漬け
5 海苔
5 枝豆


作り方

1 カレーを温めておきます
2 卵かけご飯の要領で卵とご飯を混ぜてる
3 黄金炒飯を作る
4 ラップでご飯を包み形を作る
5 海苔と福神漬けを、ハサミで切ってパーツを作る
6 皿にご飯を乗せてパーツを取り付ける
7 カレーをかけて完成


以前 ズゴックカレーというのを作りましたが
それよりも、レベルが高いです。

黄金炒飯は、なかなか固まってくれません
強く握っても崩れてきます。

でも何とかなりました。

ふなっしーに見えますかね
それなりの出来だと思いますが、どうでしょう?


仕事から帰ってきて早々に、何やってるんだ自分(笑)

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 料理ブログへ  

AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

ハイレベルだナッシー♪
さすがです!!

ひろみんさんへ

こんにちは

嬉しいナッシー! 
感謝!感激!梨汁ぶしゃー!

今年もよろしく

もーりーさんて、そんなキャラでしたか??

yuchanさんへ

こんにちは

今年から、若年層もターゲットにやっていこうかと・・・。

無理ですね(笑)

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理