焼鮭の巻き寿司

日記
12 /29 2013
DSCF6830.jpg


こんにちは


冷蔵庫に、焼いた鮭が余っていましたので
チンしてほぐしましたら

マヨネーズを少々と城ゴマ、ワサビを加えまして
混ぜ合わせた物を

巻き寿司の具にしてみました。
残り物消化メニューです。

本日は、朝から棒寿司作りに励みまして
3本作成中です。

半日、寝かしたら完成です。

DSCF6828.jpg


美味しくできるかな?
楽しみ、楽しみ


ごちそうさまでした。


にほんブログ村 料理ブログへ  

AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理