年末は、「枕も掃除」 の話

日記
12 /26 2013
年末だし、忙しいのはいつものことです。

だだ、いつも仕事納めの日は、
札幌に行って忘年会に出席するのですが

今年は行けなくなりました。 (なんでこんな年末に緊急仕事が入るんだ!)

嬉しいやら、悲しいやら
もう訳がわかりません。

とりあえず、明日頑張ればなんとか終わりそうなので
いつもの金曜日だし部活でも行こうかな。

一人忘年会だな。
それもいいかな


夜はスエヒロ 月のころはさらなり 闇もなほ

赤提灯に、また1つ2つなど光ていくもをかし。

「花」に入りはてて 常連の笑い声、初赤横の会話など はたいふべきにあらず

昼になりて 二日酔いで目がさめれば 昨日の失態を思い 青ざめた顔にワロタ


わかる人にわかればいいです(笑)

では また。

にほんブログ村 料理ブログへ  

AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

もーりーなごん、素晴らしいですネ!
最後の一文に、わがみをふりかえり、いとあおざめるかな。
ワハハ。

ももさんへ

こんにちは

高校生の頃、「春はあけぼの」暗唱させられまして
いまだに覚えているもんですね。
ちなみに
94年は「春は曙」「夏は武蔵丸」「秋は貴乃花」が優勝です。
何の話?

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理