スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

年末大放出の話

日記
12 /24 2013
DSCF6811.jpg
馬鹿ポテト


DSCF6770-001.jpg
揚げ出汁豆腐


DSCF6766.jpg
カレイの煮付け


DSCF6775-001.jpg
ナポリタン


DSCF6772.jpg
回鍋肉




こんばんわ

年末大放出!です。

写真があっても、

あまり書くことが無いので

写真だけです。

では、また。

にほんブログ村 料理ブログへ  

AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

グラスにフチ子♪

もーりーさんもなかなか侮れませんね(о´∀`о)

あっ、ホント!
ナチュラルにぶら下がってるのが、ニクイな~(笑)

なかなかうまそうです!

なかなか美味そうですね!
僕はポテトには目がないんですよね~~!
揚げだし豆腐も好きですし、
カレイの煮つけもたまりません!
ナポリタンと回鍋肉はシャキシャキな
半生が好きな感じです^-^

キングさんへ

こんにちは
キングさんの胃袋を
がっちり掴んじゃいましたか(笑)
そういえば
最近、お会いしませんねー
また、あのお店でよろしくお願いします。

ももさんへ

こんにちは
フチ子さん 最近はイトーヨカドー地下ポッポ前の
ガチャガチャにも置くようになりまして
うちの奥さんが喜んで買うんです・・・えぇ・・奥さんが・・・。

masmasさんへ

こんにちは
あれ 気がつきましたか(笑)
さりげなく ぶら下げたんですが・・。

もーりー了解です!

もーりーさん、
今度あの店でいずれ会えると思います^-^

その時はよろしくです^^

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理

