世の中は、X’masです。 の話

外食の話
12 /23 2013
イルミネーション1



こんばんわ


今日は、夕方からパコの湯でのんびりと
疲れを癒しまして、風呂上がりに一杯 至福の一時です。





そのあとに、ちょっと
河畔のイルミネーションを見に行きまして

そのまま、少しだけ寄りみちしましょうかと


クリスマス2



夫婦で、「TAO」さんへ行ってきました。
クリスマス気分を味わって来ました。

この「TAO」さんは、何度か来ていますが
隠れ家的な、お店の雰囲気を出していますが

実は、お店としては 隠れているつもりは
全く無いそうです。(そう言われるのは嫌らしいです)

なので、表現を変えましょう
「大人の落ち着いた くつろぎの空間♪」です。

それでね

クリスマス1


クリスマスの時期は、お店の中は、綺麗に飾り付けされていて
とっても綺麗なんです。

奥さんが言うには、「女の子なら皆きっと嬉しくなる飾りつけ♪」だそうです。
是非皆さんに、知らせて欲しいと、マスターが言っていたのでお知らせしますね。

このお店ね

「食べ物も美味しいし」
「すっごく雰囲気あっていいよ♪」

オススメしますよ♪
カップルでクリスマスに、いかがですか?  



という宣伝でした。

にほんブログ村 料理ブログへ  

AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理