予約でいっぱいの店のパスタの話

日記
12 /15 2013
DSCF6752.jpg
ボロネーゼ トリュフ仕立て (極上)


DSCF6749.jpg
ほたてのオマール海老ソース (極上)



どうも、こんにちは


イタリアンの有名シェフ「落合 勉」さんのお店「ラ・ペットラ」は
いつも予約でいっぱいのお店として有名だそうです。

そんな落合シェフの自信作が予約無しで味わえる一品が
S&Bの「予約でいっぱいの店のパスタシリーズ」なんですが


DSCF6744.jpg


先日、スーパーでこのシリーズの「極上」という
400円ぐらいするパスタソースを発見!

普段、パスタソースを買うことは無いのですが
有名な、落合シェフの味が知りたくて買ってみました。

だいたい
このてのパスタソースは、じぶんで作ると

パッケージの写真と違うなーと思う物ですが
これは、結構ちゃんとしてます。

かなり似てるんじゃないですかね
さすが「極上」ですね。

味は、普通に美味しいのですが
400円は、高すぎじゃないのかな?


そういえば


「泉屋」でも冷凍ミートソースが売っている
あれ買えば、有名店のスパカツが作れる。

それもいいな

なんか最近、
イタリアンなパスタより、洋食スパゲッティーが好き♪

俺、完全に釧路人になった気がする・・。




ごちそうさまでした。



にほんブログ村 料理ブログへ  

AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

こんばんは。

私が頻繁に購入する、
「100円以下のスパゲッティソース」の場合、
パッケージ写真と実物との乖離が著しいのですが、
この商品は、高級だけあってさすがですね。

というか、もーりーさんの、
調理技術と撮影技術が素晴らしいです。
メーカーさんも喜ぶかと思います。

おおう!泉屋さんで冷凍ソースが!
早速検索です。

らざーろさんへ

こんにちは
泉屋の冷凍ミートソースは
今のところお店でしか買えないのです
残念でなりません

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理