焼きカレー奴(やっこ)と太田さんの話

日記
12 /14 2013
DSCF6738.jpg
焼きカレー奴 


先日の、「あのお店のカレーっぽいカレー」が
まだ少しだけ、余っていました。

絹ごし豆腐をレンジで温めてから
カレーをかけて、チーズを乗せて焼くだけです。

DSCF6743.jpg

美味しいね♪


ところで

話は変わりますが、


昨日は赤横部の日
部活は、お友達3人で活動していたのですが

大好きなホームグラウンドのお店「花」さんで

東京から来たという、赤横に初めて来た
「太田さん」というお客さんが、上機嫌に飲んでいまして

色々と皆でお話していたのですが、

どこかで見たことある人?
でも、普通の人だし 

なんだっけ・・?

お友達も同じような事を言っていまして
でも思い出せない・・・普通の優しそうな人

何やら会話をするたびに
色々とメモを書いていまして

思わず

「らざーろ太田」って
勝手に呼ぼうかと思っていたら

その太田さん 


実は、「あの太田さん」 でした。


びっくりです。
思わず、握手してもらいました。

もしかして、
赤ちょうちん横丁が、全国的に有名になっていくのかな

なるといいね


ごちそうさまでした。


にほんブログ村 料理ブログへ  

AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

こんばんは。先日はお世話になりました。あ、ウソです。

というか。

> 「らざーろ太田」って
> 勝手に呼ぼうかと思っていたら

なんですかこのクダリは!
太田さんに失礼です(笑)。

らざーろさんへ

こんにちは


> > 「らざーろ太田」って
> > 勝手に呼ぼうかと思っていたら
>
> なんですかこのクダリは!
> 太田さんに失礼です(笑)。

ですよね
目上の人ですから
「らざーろ太田さん」でした。(笑)

でも 本当に「メモメモ 忘れないうちにメモ」
だったんです。

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理