大人の階段のぼる~♪の話

日記
12 /05 2013
DSCF6685.jpg
湯豆腐



実は、わたくし

42年間 生きてきて

今までは、まったく

湯豆腐という物に興味がありませんでした。

そして

42年目にして、初めて「湯豆腐」いいね♪



思ってしまいました。

また一歩 おとなの階段を上ったのでしょうか?

おとな・? オヤジ・?

どうも最近オヤジ化している気がする。

まっいいか

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 料理ブログへ  

AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

あ、おそろいの土鍋ですね!
今日のお昼もひとり鍋でした。もう、あったかいのがご馳走ですね。

わたしはわりと昔から、あっさりめ・しぶめのオカズが好きですね~
でも、あっさりしすぎていたのか、ブログをみた母から、
「たんぱく質が足りない、肉を食べなさい、肉を!」
と、さっき電話がありました。

いくつになっても子供は子供~

こんにちは

オヤジ化していますね。

後ろの「いいちこ」

ももさんへ

こんにちは
寒いので土鍋大活躍しますね

いくつになっても子供は子供ですね

でも幾つから、オヤジって呼べるんでしょうね

yuchanさんへ

こんにちは

オヤジ化というより
「とっつぁん化」してますよね

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理