
スポンサー広告
-- /-- --

タコ焼きの話

日記
12 /04 2013
DSCF6682-003.jpg


こんばんわ



スーパーのお惣菜コーナーに売っていた

タコ焼きだそうです。

たまに、

こういうジャンクな食べ物が食べたくなりますね

でも、このタコ焼き

びっくりするくらい、タコが小さい

これ本当にタコなのか?



タコ焼きのタコだけ解体して確認してしまう。

フライ物とか、春巻きとか、見たこと無い食べ物とか

興味がわくと、ついつい解体してしまう。

以前は、よく奥さんに注意されてたんですけどね

最近は、奥さんも、解体しだした。

やっぱり、

夫婦ちゅーのは、

そうやって似て来るんでしょうか?

楽しいよね

解体作業。




ごちそうさまでした。


にほんブログ村 料理ブログへ  

AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理

