夕焼け小焼けで日が暮れて♪の話

日記
12 /02 2013

昨日の夕日



昨日、夕焼けの写真を撮りに
副港へ行くと

けっこうカップルやら、カメラマンやら
あまりいい夕焼けではありませんでしたが、

海に落ちる夕焼けを見ていると
なんか古い夕焼けの歌を


思い出しますね



シャバダバー♪


俺が昔、
夕焼けだった頃、

弟は小焼けだった。

父さん胸やけで 
母さんは霜やけだった

わかるかなーわかんねーだろーなー



イェイ♪


にほんブログ村 料理ブログへ  

AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

残念なことに

なぜか、わかるのです。イェイ♪

yuchanさんへ

こんにちは

> なぜか、わかるのです。イェイ♪

そうだと思いました イェイ♪

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理