おつまみ盛り合わせと今年のベスト3の話

日記
12 /01 2013
foodpic4288225-001.jpg
おつまみ4品盛り合わせ 600円

こんばんわ


左から 

1 チーズ盛り
2 レーバーの生姜炒め煮
3 チキンナゲットとポテチ
4 ソーセージのソテー



本日は「ワインBar もーりー」です。


ほとんど、日本酒とワインを飲むことは無いのですが
今日は、セイコーマートで買ってしまい

なんとなくあり合せのおつまみで乾杯です
僕は、ワインの事はさっぱりわかりません。



上機嫌です。


さて、もう12月ですね
どうする?

参ったね。
一年が終わっちゃうよ

せっかくなので
今年の料理記事ベスト3でも決めましょうか
(タイトル文字をクリックしてね)

まずは、


第3位 「奴パン(やっこパン)これは」外せませんね
     読んでいて気持ちのいい 渾身の嘘話です。

第2位 「ズゴッカレー」これ結構大変だったんです。
     あまり美味しくなかったんですが、写真としては良かったかな?

第1位 「時(とき)ラーメン」 これは、文章を書くのが大変でした。
     でも書いていて楽しかった記事です。



そんなわけで、今年も色々作りましたね
まだまだ、年末に向けて色々作ってみたいと思います。


やっぱり料理は楽しいね

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 料理ブログへ  

AHIRU.jpg   

コメント

非公開コメント

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理