アニバーサリーの話

日記
11 /25 2013
DSCF6617-001.jpg

いやーぁ めでたい♪ めでたい♪
めでたいときは、赤い食器がいいね


それにしても今年は、
何かとお祝い事が多い気がする


めでたいことは、
幾つあっても楽しいのでいいですね



「そうですか3周年になりましたか、」
「いやいや早いものですね」
「そりゃーおじさんも歳をとるわけだーいやいや」



で、



お祝いは、何がいいか考えたんですが、



やはりそこは、
もう一つの100周年記念も祝わなければなりません


100周年といえば
そうですね カツ丼ですね


DSCF6630-001.jpg


カツ丼誕生100年 万歳!!

らざーろさん」3周年おめでとう!!!


あっ



ちなみに、食器
駅弁フェアで買った弁当の使いまわしです。

ブログの写真にはぴったりですね

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 料理ブログへ  

AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

こんばんは。

お祝い、ありがとうございます。
もーりーさんのところからご訪問された方が多かったのでs、
「あ、ひょっとして、積んでくれたかな?」
と思ったいたのですが、カツ丼でしたか、これはダブルで嬉しいです。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

こう言う器 捨てられなくてね。デパ地下のお弁当の器もね。
夫に使うか使わないかハッキリしろと怒られています。
何だか良い料理がそれで映える様な気がしているのですよ。

相子さんへ

こんにちは
色々ありますよね
モロゾフのコップとか
けっこうどこの家にもあったりすますよね

駅弁の容器ってけっこういいものありますよ
釜飯の容器もほしいところです

らざーろさんへ

こんにちは

今の旬は、カツ丼でしょうね

こちらこそよろしくお願いします。

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理