オムライスの話

日記
11 /21 2013
DSCF6582.jpg
オムハヤシ 850円 サラダ、食後のコーヒー付き


こんばんわ

「軽食喫茶もーりー」です


いつも、このブログに載せるのに小さいサイズに編集した写真を
ブログ用のフォルダに保存していますが

最近、気がついた


このブログ
オムライスの登場回数が異常に多い

っていうか、自分がオムライス好きなんだって
今、気が付いた。(笑)


DSCF6584.jpg

なんなんでしょうね

見た目にも綺麗だし
カレーかけたり、シチューかけたり

ケチャップもいいし、
卵だってふわトロもいいし、巻いたのもいい♪

チキンライスも奥が深いし
何ていうか、洋食の王道のような雰囲気

熱く語ってますが、洋食屋さんに行くと
ついつい スパゲッティ食べちゃうんだよねー

で 

結局、家で食べるのでまたブログに登場しちゃうのです
そのうち 「オムライスブログ」になるかもね

ごちそうさまでした。


にほんブログ村 料理ブログへ  

AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

オムライスが何時も上手で美味しそうです。
好きこそ上手なれ、ですかね

僕はまだまだです。

メタボ夫婦さんへ

こんにちは

ホントそうですね
好きだからかなー

将来 オムライス専門店もいいですね

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理