ブラックもーりーの話

日記
11 /17 2013
DSCF6571.jpg
ビーフシチューとハイジの白パン




こんばんわ



すっかり二日酔いで寝不足のもーりーです
昨日、ちょっとしたお祝いがありまして

そのために、色々な準備を先週はしたんです
そのことについて詳しくは書きませんが

先日、自分で自分を褒めたいと書きましたら

昨日、頑張ってもらったお礼にと「ハイジの白パン」いただきました。
嬉しいね♪ 

今回のお祝いは、黒子(くろこ)として決して舞台にはあがらず
裏では、色々な調整をし主役や脇役の人たちの段取りをしたので

非常に大変だったのですが

その時の、お祝いに参加した皆さんが、
最後に、とても喜んでしらっしゃったので、

僕は、その皆さんの喜んでいる顔を見ただけで
「あー良かったなー」と別な意味で感動してました。

それで

昨日いただいた「ハイジの白パン♪」

ちょうどいいタイミングで
2日前から奥さんがビーフシチューを作っていまして

本日の晩御飯にぴったりです。
美味しいね♪ 幸せです。

昨日の出来事を、思い出しながら食べると
なんか感動して、色んなものがこみあげてきます。








いや 


違う!


ムネヤケだ (笑)


真夜中に、


つくね食っただろ自分!




すいません
ブラックの意味が違いましたね。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 料理ブログへ  

AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

ビーフシチュー美味しそう♪♪
白パンと相性バッチリですね(^^)v

真夜中のつくねってことは…何次会?(笑)
実行副委員長お疲れ様でした!

こんばんは。
ブラックもーりーさんと聞いて、
はたして、どんな毒舌が?
と思いましたが、まさかの胸焼けでしたか。

それにしてもシチュー美味そうです。
白パンで綺麗にお皿をお掃除しながら食べきりたいです。

ひろみんさんへ

こんにちは

白パンとビーフシチューは最強コンビですね
間違いないです。

> 真夜中のつくねってことは…何次会?(笑)

さぁ? つくね食べたのは覚えていますが・・。

> 実行副委員長お疲れ様でした!

実行副委員長じゃないですよ ただの黒子です。
楽しかったので良かったです。

らざーろさんへ

こんにちは

期待させて、ただの黒子の胸焼け話でした。
ごめんなさい

次回 ダークもーりーに 続く
乞うご期待! なんてね。

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理