テレビのフチ子です。 の話

日記
11 /12 2013
DSCF6463-001.jpg


ガチャガチャにある
コップのフチ子さんって知ってます?


僕が、初めて知ったのは、
ウエストポートに来た常連さんが

自分の頼んだ飲み物のグラスにフチ子さんを乗せて
喜んでいるのを見たのが一年前

「なんだそれ!?」って思ったんですが
流行ってるんですねー

今では、フチ子2となって
300万個以上売れているらしい



先日、

うちの奥さんが、これが欲しいと言い出して (僕じゃないよ!)
たまたま、ポスフール(イオン釧路)の2階で発見

それで、うちの奥さんが 
ガチャガチャで取ったのが、この写真のフチ子さんです。

DSCF6461.jpg

テレビのフチにぶら下がっています

色々と種類が、
あるらしいのですが

一個あると、他もそろえたくなる心境

完全に思うつぼです(笑)

でも

40過ぎたおっさんが、
これを、ガチャガチャでとるのは

ちょっとオタクっぽいので
僕は、絶対にこのガチャガチャは やりませんよ (なんか恥ずかしいしょ)

ところで、これって
なんで売れたんだろう?

これを使って、ブログとかSNSで写真を載せると
面白いからなのかなー?

「わからんなー」

きっと
こういうので楽しめなくなった時点で

やっぱり、自分は
「おっさん」なんでしょうね。(悲)


にほんブログ村 料理ブログへ  

AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

私、おたくじゃないし、フィギュアらしきものにも興味はないのですが
ただ単純に、これ欲しいです。
なんか、憎めない存在??って感じv-390

我が家にも有りますよ、大胆ポーズなのが(笑)
ゲームセンターに行ってクレーンゲームに挑戦
300円でゲットしました。
59歳です(o^―^o)v

yuchanさんへ

こんにちは
これ いいですか?
女性に人気なんでしょうかね

メタボ夫婦さんへ

あら! 持ってますか(笑)
けっこう大胆なやつありますよね
パンツ丸見えなんです。
恥ずかしい

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理