ザンギカレースパゲッティー

麺類
11 /10 2013
DSCF6460-001.jpg
ザンギカレースパ  750円

こんにちは



今日は、最悪の天気です。
通常ならスーパーにお買い物に行くのですが

台風みたいな雨と風で外に出れません。
諦めて

おとなしく料理でもしましょうか。


おっ♪ 

冷凍していたザンギがちょうど2人前分あります。
冷凍ザンギは、170℃で15分加熱しておきましょう♪

さて

気分は、カレーも食べたいし
ザンギカレーがいい♪

でも、ご飯がありません。
そんな時は、スパゲッティーですね

業務用カレーフレークを溶かして
具の一切なしのカレーソースを作り

ないデンテに茹でて、湯切りしたスパゲッティーを
オリーブオイルをか絡めたら準備OK

ガスレンジ2つに鉄皿を乗せまして、中火にかけましょう
オリーブオイルをしきまして

スパゲッティーをのせましょう
多少鉄板にくっつきますが、気にしませんさらに強火で

ジュージュー言わせます
上からカレーをかけて、ザンギをのせて完成です。


DSCF6455-001.jpg


濃い目に作った素カレーソースが
いい感じ

おいしいね♪ 満足です。


ところで

昨日の「ほっとけない話」
すごい反響です。(笑)

でも、あの店
人が増えたら







パニックだな。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 料理ブログへ  

AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

こんばんは

あれ??タニタは??

yuchanさんへ

こんにちは

タニタ弁当は平日限定です

ちゃんと、やってますよ♪

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理