○○って美味しいよね。 の話

日記
11 /04 2013
DSCF6383.jpg
厳島神社からの眺め



三連休は、昨日から

ちょっとドライブに出かけまして

神の子池に行ったり

清里に行ったり、

行く先々の足湯5箇所に入ったり

弟子屈の温泉に泊まったり



朝、釧路に戻ってきて

そのまま「厳島神社」へ

ここの神社には、けっこうな頻度で行きますよ

ここには、本当に神様が居る気がしますので

いつも来ていると、

何か、お願い事を利いてくれるかもしれません。

さて

移動しましょうか


DSCF6400.jpg
千代の浦マリンパーク


ここは、釣り人の人気スポットですが

何を釣ってるのかな?

と海面を覗き込むと

DSCF6401.jpg

なにやら小魚が泳いでいますね

「チカ」みたいです

天麩羅やフライにすると美味しい魚です。

凄い! たくさんいますよ!

DSCF6405.jpg


「あぁーあ 美味しそう♪」

「フライが食べ放題です♪」



DSCF6414.jpg




「そんな目で見ないで下さい」




またね



にほんブログ村 料理ブログへ  

AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

もーりーさんおはよ~ございます

私、多分忘れます。と申しましたが、1週間、いえ1か月更新が無いくらいなら、もーりさんの事覚えていますけど…

おかえりなさい、もーりーさん

youchanさんへ

こんにちは

残念ながら、今日から週末までたぶん、更新できないかな
また来てくださいね

勘違い

こんばんは。

一番上の写真に写っている男性は,もしかしたらボクじゃないか?!と思っていました。
後ろから見ると,ボクの頭はこういう風になっているのかなぁ......少し落胆していたら,ボクの相棒が「違う!」と断言してくれました(笑)

もーりーさんの髪が伸びていたので,うっかり通り過ぎるところでした。お互い,ハッと気づいたときのリアクションが奇妙でしたね。

お元気そうで何よりです。

みぃみぃさんへ

こんにちは

実は、ふたりの写っている写真もあるんですが
景色がイマイチだったのでボツでした(笑)

世の中狭いなと感じました
また、どこかでお会いしましょう

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理