スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

最近、スランプなんです。の話

日記
11 /02 2013
DSCF6307.jpg
本日のお通し 500円


お品書き
1、餃子
2、チンジャオロウスウ
3、里芋のピリ辛煮
4、クーブイリチー




この餃子
みよしのチルド餃子です。

これ食べるの何年ぶりだろう?
やっぱり、この味は安心するね。


ところで
 

最近、みなさんお気づきと思いますが
わたくし、スランプです。

何がって?  

文章です。

どうにも、こうにも
気の利いた文章や、笑える話が

まったく浮かばないため
自分でも、

つまらないなーこのブログって思ってます。

自分がつまらないのに、他人が見て
面白いはずが無いので、ちょっと充電しようかと思っていたのですが

昨日、ウェストポートのマスターに
もーりーさんお疲れのようですねと言われてしまいました。

やっぱり伝わっているんだなー

ということで、
ちょっと、充電しようかと思っています

明日以降は、更新回数が減りますので

皆さん 忘れないでね





って書いておいて




明日は、更新するかもね(笑)


ごちそうさまでした。

にほんブログ村 料理ブログへ  

AHIRU.jpg
 

コメント

非公開コメント

モーリーさんこんばんは
みよしの餃子いつも札幌出張の際に食べようと思いますが何故か王将に脚が向いてしまいます。ちなみに我が家の中で僕はいつも空回りしています。
今夜も茶の間の片隅で鏡月アセロラ飲んでいます。

もーりーさんのことは忘れません♪

また みんなで円陣くみましょっ(^-^)v

ごめんなさい

私、昔の事は結構鮮明に思い出せるのですが、最近の事はほとんど覚えれなくて…
多分もーりーさんの事は忘れるかと…v-409

ブログ、別に楽しくなくてもいいじゃないですか。楽しくないと思う人は見なきゃいいんですよ、
笑点じゃないんだからv-390
あれ、やっぱり古い番組しか浮かんでこない~v-393

いわじゅんさんへ

こんにちは
王将も、みよしのも どちらも大好きですね
きっと薄い皮の餃子が基本的に好きなんです
茶の間の片隅じゃなく、
ど真ん中でバーボン飲みましょう

yuchanさんへ

こんにちは
あれ?忘れちゃいますかー
まぁそれも仕方の無い事です
残念でなりません。(泣)
って たぶんそこまでは
休みませんけどね ちょっと減るだけです

>楽しくなければ見なきゃいい

そうなんですが、ちょっと違うんです
自分が、書いていて楽しくないんです
なので、書けないんです。

masmasさんへ

こんにちは

どうも不可解ですね
円陣なんのことでしょう・・・?
最近、私の名を語る別人が出没しているのでは?

平気平気 私なんて勝手に勝手なことを書いています。
訪問はしますよ。

相子さんへ

こんにちは

すいません 

何か皆さんに心配をおかけしているようですが
いつもの発作みたいな物です。

大丈夫です。

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理

