スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

オムそばカレー

麺類
10 /26 2013
DSCF6241.jpg
オムそばカレー  650円


どうも

「洋風居酒屋 もーりー」です


具はモヤシのみの、焼きそばを作り
オムライスのように卵でまいて
挽肉カレーをかけただけです

美味しく作るコツは。
モヤシと同じ長さに麺も切りましょう

具と麺が混ざりやすく、
食べやすいです。

先日、

業務用スーパーで、
1Kgのカレーフレークを買ってきました

1人前とか、2人前の少量のカレーを作るには
カレーフレークって便利ですね

DSCF6243.jpg

美味しい♪ 実に美味しい♪
自画自賛です。

ソース焼きそばと、卵焼きとカレーの組み合わせって
最強だなって思ってるんですが

僕だけなのかな?
意外と奥さんの反応は薄い

もしも、こんなメニューをだすお店があったら
僕は絶対に行くんですけどね

っていうか

もし僕が、お店をやったら
まず、このメニューは入れますね

せっかく いつもバーチャルな
お店のメニューを考えているので

もしもホントにお店をやったら

メニュー表でも考えようかな
まずは、一品。

あっ!でも釧路らしく
熱々鉄板にすれば良かったかな

もう食べちゃった。


ごちそうさまでした。

にほんブログ村 料理ブログへ  

AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

もやしのみの焼きそばにオムレツっていいですね
もやし料理をいろいろ試してるので、美味しそうに感じます。

ふわとろオムレツも練習してるのですが、未だに
満足なふわとろは出来ません。

これをふわとろオムレツで作ったら、更に美味しいだろうな
って想像してました。(笑)

こんばんは。

実に美味そうです。
もーりーさんのバーチャル飲食店は、
いつもながらお値段以上ですね。

「飲食店構想」は、私も良く夜中に考えるのですが、
あれは、楽しいものです。

楽しすぎて、深夜まで「飲食店居抜き物件探し」などをやってしまいます。
寝不足です

メタボ夫婦さんへ

こんにちは

そういえば、ふわトロのオムそばって
見たこと無いですね

ふわトロを上手に作るコツは
卵をよくかき混ぜる
慌てないで、弱火で作る。ですかね

らざーろさんへ

こんにちは

なんと!物件探しまでやってますか
いいですね
今度バーチャルファミレスチェーン店やりませんか?

お値段以上の味を提供する
「ファミリーレストランにとり」
札幌店の看板メニューは、グラタンとカツ丼ですが
ミートソースやハヤシスパなどの鉄板スパも売りらしい(笑)

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理

