ダイエット弁当6と7の話

日記
10 /28 2013
DSCF6228.jpg
スパイシーラム肉炒め弁当 



DSCF6287.jpg
煮魚と雑穀米弁当



ちゃんとダイエット弁当は続いてますよ

お散歩もしています。

でもねー 

また、やっちゃいました。

お酒を飲んでからの夜中の2時半過ぎでしょうか?

お友達と、ラーメン屋さんへGo!

その時はね

さすがに心の声が・・


 「夜中のラーメンは、ダメに決まってるでしょう!!」

 「それぐらい 知ってますよもちろん」

 「本気で痩せる気があるんですか?」

 「ありますよ!もちろんです」

 「食べるの? 食べるの?」

 「いやいや、そこは、あれです」

 「一人前は食べてませんし 半分ですし」

 「いやいや、ほら もう夜明けも近いし」

 「朝ラーってことで」

 「ほんと ほら、スープも残すし ねぇ♪」


なんて

そんな声も、酔っていて聞こえませんでしたよ。(笑)

いやいや、それがねぇ

意外なぐらい美味しかったのさー

えっ?

そうです。

わたすが

ろ・く・で・な・し♪ ロクデナシ



ごちそうさまでした。

にほんブログ村 料理ブログへ  

AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

かける言葉がみつかりませんが…

ダイエット、本気でする気があるのですか??

私は、根性無しなので最初からしません。

していないけど、真夜中のラーメンは食べませんv-390

そのうち越路吹雪さんが夢に出てきたりして

yuchanさんへ

こんにちは

> ダイエット、本気でする気があるのですか??

嬉しいですねー その言葉待ってました

> 真夜中のラーメンは食べませんv-390

ですよねー それがねー
周囲に流されるタイプなんです(涙笑)

越路吹雪さんなら、まだいいですが
ワハハ本舗のウメちゃんが、鼻からピーナッツ飛ばしながら
出てくると思います。

ちょっとぉ~!!

本日2度目のコメントです…
もーりーさん,一応注意を促しているつもりなのですが、一向に伝わる気配なしですね…
もしかしてドМ様なのかしら??

yuchanさんへ

またまた、こんにちは♪
ちゃんと伝わっていますよ大丈夫です。 
ほら、
このブログって
どこまで本当なのか?
どこまでネタなのか?わからないでしょう
けっこう嘘つきネタもありますので・・。
ちなみに
このダイエットは食生活の改善によって
長期的に太りにくい体質にするダイエットなので
一喜一憂してはいけないのです。
長い目で楽しくやりましょう♪
それと
たぶん僕は、ドSだと思います(笑)

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理