本日のダイエット弁当5 の話

日記
10 /22 2013
DSCF6223.jpg
焼き豆腐の中華あんかけ弁当


おばんでした


今日は、火曜日
まだまだ、長いですよ頑張りましょうね。



ところで


皆さんは、料理番組って見ますか
僕は、料理好きなので

色々録画して見ます。



最近、知ったのですが
BS朝日で「おかずのクッキング」という番組やってまして

初めて見たんですけど

この番組いいね
簡単だし、楽しいし

なんで今まで知らなかったんだろうと
ネットで調べると

この番組 テレビ朝日なんですが
一部地域を除くって書いてあって

北海道は、一部地域なんですね(笑)
BS朝日は、火曜日と木曜日の朝5時55分です


ちょっとお気に入り紹介でした。


ごちそうさまでした。

にほんブログ村 料理ブログへ  

AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理