本日のダイエット弁当4 の話

日記
10 /21 2013
DSCF6217.jpg
鶏むね肉の香草マスタードソースかけ弁当



おばんでした


月曜日ですねー
なんか元気ないです。

きっと月曜日だからです。
最近、週末が楽しすぎてその反動が大きいです。

おまけに
このダイエット弁当を食べると

もっと食べたくなる欲求との戦いです。


そういえば
話変わりますが

金曜日、ちょっと赤横に出勤しまして

遊びに行くのに、

奥さんは優しく送ってくれたんです。
そんな事を飲み仲間に話すと

いやーなんて優しい奥さんなんでしょう!
って絶賛するんです

これがねー不思議なんでが
僕の耳には

「ろ・く・で・な・し♪ ロクデナシ!

って聞こえてくる(笑)

ひどいよねー奥さんタクシー代わりにして
僕もそう思う

でも、奥さんはタクシー代のほうが
もったいないよ!って言ってくれるんです。

それでね
昨日、「宅飲み」したでしょう

すっかり上機嫌にまたまた
ちょっと出勤しちゃったんです。

そのときに
またまた、奥さんに送ってもらっちゃいまして

飲み友さんに話したら
「いやーやっぱり 奥さん優しいねー」って言ってくれるんですが

それが、僕の耳には
何故か

「ひ・と・で・な・し♪ ヒトデナシ!
って聞こえるんです。(笑)

参っちゃうねー

あっ!
我が家は、いたって平和なんですよ


こんど奥さんを

「お・も・て・な・し♪」 

しないと駄目ですね

ごちそうさまでした。


にほんブログ村 料理ブログへ  

AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

こんばんわ♪

奥様への「お・も・て・な・し♪」の日が決まったら一報お願いします。


全力で見守りたい(冷やかしたい)と思います♪






ひろみんさんへ

こんばんは
まだ、ちょっと先になっちゃうかなー
その時は、一報入れますが
覚悟したほうがいいですよ
冷やかされたら やり返す!
手のひら返しだ!(笑)


おひさしぶりです^-^

やさしい奥様ですね~!!

私も見習わなくちゃ^0^

もーりーさんのおもてなしプランが
楽しみです!!

人を喜ばせるアイデアを考える時って
ワクワクしますよね^-^

midoriさんへ

こんにちは
お久しぶりです!!
元気ですか?忙しそうですね

わーーー!
なんか色んな意味でハードルが上がってきた
いよいよこれは、本気で考えないとね

こんばんは

多分ですが、奥様が優しくしてくれるのは、もーりーさんが優しいからですよね。

でもね、奥様が一生懸命ダイエット料理作ってくれているのに
もーりーさんはRO・KU・DE・NA・SI ですかね??

yuchanさんへ

こんにちは
いやいやどうも
お恥ずかしい あははは

僕の座右の銘は
「人に優しく、自分にもっと優しく」です

やっぱり
ろくでなしですね(反省)

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理