鼻毛男の酒場放浪記の話

日記
10 /19 2013
DSCF5766.jpg


先日、赤横のお店で
隣のお客さんに

あれ?「もーりーさん」ですか?と
久々に聞かれました。

それで

「もーりーさん」は「鼻毛男さん」なんですか?
って聞かれまして

そうなんです。
もーりーは、鼻毛男なんです。

別に隠してませんよ。


以前にも書きましたが、改めて紹介します。

はなげおとこ



このブログは自分の料理が主体なので
お店の情報などの検索には向いていません

どうせなら
お店検索をしやすい「食べログ」に

夜のお店だけに限定して
載せて行きましょうということで

書き始めたのが「鼻毛男の酒場放浪記」です。

ほとんどが、赤横のお店ばかり載っていますが
赤横の全店を、巡るのを目標に書いています。

ちなみに、点数は気にしないで下さい

むしろ文章で
お店の雰囲気が伝わるといいなと思っています。


あっ


なので、
以前にも書きましたが

もし僕に遭遇したひとは

「鼻毛さん♪」って呼んでくださいね

全力で無視します(笑)



クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理