秋の話

日記
10 /19 2013
DSCF6174-002.jpg
昨日の夕焼け  (奥さん撮影)


なんか急に寒さが増して
秋じゃなく冬って感じ

最近、うちのベランダから夕日が見えるようになってきました。
とは言っても、仕事中の時間帯なんですが

昨日は、僕の愛用カメラで撮ったみたいです
なかなかいいじゃないですか

最近、我が家は芸術の秋

先週の、太鼓イベントに続きまして
今週は、文化会館でジャズでも

聴きにいってみようかと思ってます

秋といえば、食欲の秋
どうにかなりませんかねー

この食欲
そもそも、食べることが大好きなので

季節は関係ありません。
いつでも食欲があります。

foodpic4090908.jpg
本日のダイエット弁当


三日目にして
挫折しそう(笑)


ごちそうさまでした。



ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

奥さまの撮った夕日の写真もすごくいいですね ^^
石畳かと思ったら、ベランダの塀なのでしょうか。
芸術と食欲の秋、いいな~

Sanaeさんへ

こんにちは

> 奥さまの撮った夕日の写真もすごくいいですね ^^
> 石畳かと思ったら、ベランダの塀なのでしょうか。

ベランダです。
けっこういい写真ですよね

> 芸術と食欲の秋、いいな~

どちらかというと食欲が勝ってます
大変です

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理