完全にロックオンされました。の話

日記
10 /15 2013
burogu.jpg



これ迷惑コメントの一覧表です
この日だけで、

一度に24件入ってきました。

なんなんですか?

ストーカーですか?

好きなんですか?

暇なんですか?


「僕のことが、好きなのは嬉しいですが」
「迷惑です。」

「ごめんなさい 君とつき合っている暇はありません。」
「もう二度と来ないで下さい」


って言ったら
考えてくれる相手でもないだろうし

どうしようかな?

また、ブログの引越しでもしようかなって
考え中です。

そうなると

今度は、「もーりーの簡単クッキングシーズン3」ってことになるし
また色々登録するの大変なんですよ

まっ

ブログ始めた頃には考えられない悩みだし
それだけ、多くの人に見ていただいているって事で


良しとしますか







いやいや

良くない良くない!

この怪しいリンクの
サイトに行って 100倍返し! 

してやりたいけど
そこまで、暇じゃないしね

どうにかなりませんかね
この迷惑コメント


コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理