僕だって怒りますよ!だって にんげんだもの。 の話

日記
10 /08 2013
DSCF6105.jpg
タコさんウィンナーともやしの炒め 350円



こんばんは


あれです。
今週は、ちょっとやられてるんです

忙しいし、
思うようには、いかないもんです。 byチャゲアス

本当はね 今日は奥さんの誕生日なんですが
奥さんも、体調不良でダウンしてます。

しょうがないよね。
明日は元気に行きましょう。


ところで


皆さんは、

「やられたら やり返しますか?」
「倍返しで!?」


僕は、平和主義者なので
基本的には、堪忍袋が吸収しますが

今週だけは、

怒っています!!

「やられたら やり返す!」
「ハンムラビ法典だ!」
 (わかる人にわかればいいです)

それが言いたかっただけです。(笑)


ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg


コメント

非公開コメント

こんにちはモーリーさん
けっこう大変そうですね。
今日は週の真ん中水曜日です週末までアトもう少し!
早くこないかな連休〜
今の僕には連休だけがココロの支えです

こんにちは

いやいやすいません
大したことじゃないんです

しかし、今週は長いですね
早くリラックスしたいです。

あら、珍しい

温厚そうなもーりーさんがなぜ??

言わなくてもわかっているとは思いますが、
私、倍返しはしません。
半殺しですねv-359

私の「はっv-403v-359」がでたら怖いらしいです。

でも普段は優しいオバサンです

こんにちは

普段は、温厚ですよ ええ
羊の皮をかぶったヤギといわれるぐらい
無害な人種ですが・・。

僕も「はっv-403」って顔は
出てたと思います
なんせ表情にすぐ出てしまうので
嘘がつけないのです。

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理