釧路にラーメン横丁っぽい何かが出来た話

外食の話
10 /03 2013
塩ラーメン
純水の新味 濃厚塩ラーメン 700円



釧路のすえひろ5番街のところに

新しいラーメン横丁のような4店舗が入った

「釧路ラーメン 元気横丁」というのがオープン

さっそく行ってみました。

行った時は、閉店時間ぎりぎりだったので

あまり人がいませんでしたが

綺麗な店内だし、ご飯は無料だし

けっこう昔からのあっさり系ではなく

こってり系のラーメンを出しているみたいですね


元気横丁メニュー
メニュー


ちなみに、この日は純水の塩ラーメンを食べましたが

美味しい♪ いままでの釧路に無い味で僕は、好きだな


でもね

この元気横丁営業時間が昼と、夜は10時で終わりみたいです

飲んだ〆に行くには少し早いです。

そこが残念です。

店内も明るいし、綺麗だし

きっと、宣伝しだいではいい観光スポットな気がしますが

これからでしょうね。

また今度 行ってみよう

ごちそうさまでした。


ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

美味しそう

今日は
こくがあり、とても美味しそうですね。仰せの通り閉店が早いですね。

相子さんへ

こんばんは

> こくがあり、とても美味しそうですね。仰せの通り閉店が早いですね。

そうなんです。閉店が早すぎなんです。
残念です

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理