記念日は意外な展開 の話

日記
10 /02 2013
昨日は、お誕生日
何かリクエストは?と奥さんに聞かれて

悩みに悩んだあげく、行った先は「泉屋」 (どんだけ泉屋がすきなんだ?)
普通、泉屋で食事をしている人の 8割がたがスパゲッティーですが

そもそも泉屋は洋食レストラン
メニューも物凄い豊富です。

せっかくの記念日、
「サーロインステーキ」を注文してみました。

snap_mooooreeee_201310394912.jpg

こんな感じのステーキをいただきつつ
瓶ビールで乾杯!(おめでとう!!)



一時間ほどお食事をして終了
お腹も満足ですが、

せっかくなので
二人でリラクゼーション居酒屋を覗いてみる

おっ!大好きな常連のUさん、Kさんがいますね
そして、後から、Rおじさんも登場

その後、なんとワニ男さんまで!
きっと僕のために駆けつけてくれたんでしょう (んなわけねー)

なんか楽しい誕生日たったなーとしみじみ感じながら
帰ってPC開いてブログチェックしていたら

ブロ友さんから
誕生日プレゼントが贈られていました。


タワーリングイカ


実物は、写真ですが
タワーのように積み上げたイカリング(笑)

これを見た瞬間!


目に涙が







出ませんでした(笑)


爆笑しちゃいました。(涙)

嬉しいですねーこういうプレゼント
ブログ続けてるといいことありますね。

皆さんありがとうございます。


そして

ごちそうさまでした。


ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg




コメント

非公開コメント

こんにちわ(^^)

ちょっとビールを飲み過ぎたようです。
Birthday がBirthdy になってました(笑)
おっちょこちょいですね~w

ひろみんさんへ

こんにちは

言われるまで気がつきませんでした。
なるほど・・。
確かに・・・ですね~(笑)

おひさしぶり・・・

お誕生日、おめでとうございます・・・すっかり秋ですね。一年が早い。
 
GO

こんばんは。お誕生日おめでとうございます。

さすが、もーりーさんのお友達。
積みあがってますねー(笑)。

GOさんへ

お久しぶりです
もうすぐ忘年会シーズン
また、年末におじゃましますね

らざーろさんへ

ありがとうございます

いいお友達に恵まれて
幸せ物です。
実物の写真は、圧巻でした。

ワオ!すっごい!!

プレゼントの送り主さんは
もーりーさんの好みをバッチリ把握されてますネ。

お誕生日、おめでとうございました☆

ももさんへ

ありがとうございます

あのプレゼントは、完全に
ハートを打ち抜かれました

ホント皆さん 優しい人たちばかりで
ありがたいです。

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理