記念日です の話

日記
10 /01 2013
KC4500010002.jpg
赤いウィンナー (ミニタコバージョン)280円


これは、先週の写真


大好きな、赤ちょうちん横丁の
あのお店」の「赤いウィンナー」です。

以前にも「タコさん」にしていただきましたが
今回は、「ミニタコさん」でお願いしてみました。 (ありがとうマスター)

このお店も、大好きだなー。(マスターに赤横の伝道師と言われてしまった)
なんだかんだで、すっかり赤横の常連となっていますが

当初の目的

ディープな赤横のイメージを払拭するべく
全店を巡り、食べログに載せて行く作業は、難航しています。

なぜかというと

けっこう休んでいるお店があったり
するので、行くに行けないとか

扉を開ける勇気がどうしても出ないとか(笑)

そんな中
行ったは、いいけど

載せるに、載せられない 
そんなお店が、一軒ありまして

でも、早く載せないとお店がなくなるかも?
と思ってしまうぐらい心配なお店

あまりにも心配なので、何度か行ってますが
何度行っても、心配になる

思わず色々と、アドバイスしたくなっちゃう

で、何度も行くうちに

先週、ふと気がついた
あれは、ほっとけない商法だ(笑)

興味のある人は
ぜひ行ってほしい (場所は、元きくちゃん)

人生色々、赤横も色々です。


さて今日は、第四二回誕生記念日です。
奥さんにリクエストして、何か美味しい物でも食べに行きましょうか

タコさんウィンナーじゃないよ
あっそれもいいかも♪


では

また。


ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

誕生日、おめでとうございます。
せっかくだから、外で美味しいものもいいですね

奥さんとゆっくり飲んできてください!

お誕生記念日おめでとうございます(*^^*)

ほっとけない商法のあのお店、
間違いなく私も引っ掛かっています。
他にも、○おじさんとか...........
赤横も個性的なお店が増えて、行く度に色々楽しめますね(^^)
あ~オモシロイ ♪♪
もっともっと活気付いて欲しいですね。


祝、モーリーさま!
誕生日?おめでとうございます!

メタボ夫婦さんへ

こんにちは

めでたい歳じゃないんですが
みんなにおめでとう!って
言ってもらうと嬉しいですね
ありがとうございます

いわじゅんさんへ

ありがとうございます!!

 「もーりーさま」は
違和感がありますね(笑)

masmasさんへ

ありがとうございます

ほっとけない商法のお店
気になってしょうがないです。(笑)
完全に思うツボですね

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理