飲まずにいられない話

日記
09 /28 2013
DSCF5766.jpg


なんで



DSCF5757.jpg


なんで無いんだ


DSCF5759.jpg


ショックで立ち直れない


もう飲まずにはいられません!



実は、今日
綺麗な夕焼けの写真を撮りに、わざわざ大きなカメラを持って

幣舞橋まで、歩いて行って
とってもいい写真を撮ったんです

夕日とカップルのシルエットの素敵な写真やら
自分でもこれはいい!って思って撮った数々

そんで、

その後、飲み屋街の写真やら 
いろいろ撮って歩いて帰ってから

PCで撮った写真を見たら
何故か飲み屋街の写真しか残ってません。

どういうこと?

消したつもりも無いのに・・。
ショックです!立ち直れません。

もう飲まずにいられませんが
飲まずに帰ってきちゃいました。(笑)

ちっくショー!

明日は夕焼け出るかな


ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

そんな事ってあるのですか。ショックですよね。
飲んで回復されると良いですが。

うんうん、よくある・よくある

私ごとですが、そんな出来事はよくある事で…
口癖が「私、何にもしてないv-388
周りの口癖が「何もしなかったら、こんなことにはならないよ」と

私なら間違えなく、信田流さんへ直行しましたねv-355

相子さんへ

こんにちは

そんな事があったんです!
不思議なんです。
ショックなんです。

yuchanさんへ

こんにちは

よくありますか!
ホント何もしてなんですけどね
何も・・。
ええ何も・・。


したのかな?(笑)

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理