あの店の裏メニューっぽいオムカレー の話

日記
09 /23 2013
DSCF5699.jpg


「あの店の裏メニューっぽいオムカレー」500円



以前にも作ったことあるメニューです。

僕が赤横で、お気に入りの「あのお店」では、
金曜日に限定の「特製 焼きカレー」があります。

そして、すっかり定着した裏メニューの「オムカレー」も人気商品です。
金曜日に、「あのお店」に行ったら 是非食べて欲しい

ご飯が無いので、お酒のつまみにもってこいの一品です
先日、久しぶりに食べましたがやっぱり美味しい♪

ということで、
味を忘れないように作ってみました。

実際は、カレールーが業務用なので、
あの味と同じにはいきませんが、工夫次第で

かなり近い味にはなりますね。
ちなみに、

表メニューの、プレーンオムレツもデミソースで美味しいんですよ
こんな話、書いてると

また行きたくなっちゃいますね
まだ、月曜日ですよ!皆さん頑張りましょうね。

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg


コメント

非公開コメント

偶然♪
私も今日作りました。
まだ月曜日なのにいきたい気持ちわかります(о´∀`о)

それにしてもお料理の仕上がりが美しすぎます
とっても美味しそうですね(^^)

masmasさんへ

こんにちは

> 偶然♪
> 私も今日作りました。

おおっ 奇遇ですね
あのオムカレーってまた食べたくなるんですよね

> まだ月曜日なのにいきたい気持ちわかります(о´∀`о)

なんで赤横ってあんなに楽しいんでしょうね
でも、週末までは我慢します。

> それにしてもお料理の仕上がりが美しすぎます
> とっても美味しそうですね(^^)

嬉しいお言葉ありがとうございます。


最近Fc2ブログのサーバーが不安定なので
僕もコメント返すとき動作が変なんです。
あっでも 僕は、酔ってます(笑)

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理