ふわとろオムハヤシ

ご飯類
09 /19 2013
DSCF5645-002.jpg
ふわとろオムハヤシ 650円


いつもなら、ふわとろのプレーンオムレツを作ってから
ご飯の上で切り開きますが

もっと単純にフライパンで半熟状にたいたものを
そのまま滑らせてご飯の上に乗せただけです

この滑らすというのが意外と難しい
素直にオムレツ作ったほうが簡単でした。


話は変わりますが、

先日の台風の影響で、仕事が異常に忙しい

ストレスと重圧で押しつぶされそう
いや、少しつぶれたかも・・。(お腹からアンコが出そう)

とりあえず、明日頑張れば
お休みが来る

頑張れ俺!
ごちそうさまでした。


あっ!

今日は満月ですね
試しに撮ってみました

DSCF5650.jpg


では また。


ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

お~ふわとろオムレツじゃないですか
僕は今日初めて作ったのですが、酷かった

これを切るとトロっとした感じなんでしょうね
僕も練習してなんとかモノにしたい(〃^¬^〃)

さすがです

赤横の信田流まで出前お願いしますm(__)m

メタボ夫婦さんへ

こんにちは
卵料理って奥が深くて楽しいですよね
フワトロは慣れると簡単なんですよ
基本は弱火であわてず作れば
成功します。

大将さんへ

こんど何か一品作って
持ち込みますんで
試食してください。
(美味しかったら採用)ということで

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理