本日は、居酒屋もーりーです の話

日記
09 /15 2013
foodpic3974395.jpg
本日の晩酌セット 1000円

1、たぬき奴
2、焼き鳥もーりー流
3、カニカマサラダ


あっどうも!
ワニ男です。(笑)


あっ 違いましたもーりーです。(すいません。かなりローカルなボケです)

本日は、「居酒屋もーりー」で一杯飲みましょうか

今日は日曜日
明日は、ちょっとお仕事なので、

今日は家で飲みましょう

よく、こうして家で居酒屋メニューを作っていると
「もーりーさん出店はいつ?」なんて言われますが

とりあえず、予定はありませんよ。

僕の、目標は4年前に立てたので
6年後、その目標に到達したら、考えましょう。

ところで

新たに赤横は新店舗がオープンするようです
「熱いねー赤横!」

去年、初めて赤横に来たときは、空き店舗も多かったし
ディープな雰囲気が漂っていましたが

今は、お店も増えたし雰囲気も変わりましたね
以前も、書きましたが

釧路赤ちょうちん横丁は
「北海道最古の屋台村」です。

帯広の「北の屋台」や「十勝乃長屋」と比べる観光客もいらっしゃいますが
比べちゃあいけません。

歴史が違いすぎます。
昭和レトロをそのままの雰囲気は、やっぱり赤横だからなんでしょうね。

あの雰囲気は、帯広では絶対に出せません。


グビグビ・・・。


あっ!
熱く語っていましたら飲み物が・・。


「すいません! 焼酎ロックで」

foodpic3974407.jpg



あっ

「あと、ホタテの和風カルパッチョもお願いします。」



foodpic3974403.jpg
ホタテの和風カルパッチョ 500円

「はいよ! お待ち!」


マスターこれ 美味しいね♪
ごま油とポン酢、ワサビが利いていて言い感じ♪

さて、上機嫌になってきました。
これで、明日仕事じゃなきゃ最高なんですけどね

明日から頑張りましょうね
ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

今、赤横でワニ男さんが熱い!

なんて(笑)

ワニ男でビール吹き出しました(笑)
お疲れ様でした~♪

最近どうも波の高さが気になります( ̄▽ ̄;)

ももさんへ

こんにちは
ワニ男さん♪熱いねー
もうすでに4回も会ってしまいました
でも会うたびに、
僕の、ファッションと雰囲気が違うらしく
「お前探偵か!?」って突っ込まれました。(笑)

ひろみんさんへ

こんにちは
笑っていただけましたら幸いです。
たぶんmoyanさんから聞いてると思いますが
ワニ男さんは、意外と撃たれ弱いという
弱点が、判明しました。(笑)
初めてのお客さんに撃たれまくって、
かなりの重症を負ったとおもわれます。(笑)

居酒屋もーりー出店を心待ちにしているファンさんへ

こんにちは

僕は、「ワニ男さんの出港を心待ちにしている赤横ファン」です
 
ねぇ○○s○○sさん。(笑)

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理